副業 スケジュール

主婦の副業 1日のスケジュール

・

私は在宅で副業を始めて今年で約3年になります。
私としては、メリットばかりを感じていて、結構楽しく取り組んでおります。

しかし、在宅でできる副業というのはシビアな世界です、その環境上、自分しか頼るものがいません。 頼れる人が居ないとか弱音を出して諦めてしまうと、それでお終いになってしまいます。そして、何より気を遣っているのが体調管理です。 会社勤めではないので、自宅で仕事をしている分、以外に気楽にできる仕事だと思う人も多いことでしょう。

それほど気難しく考えることはないと思っている方もいるかもしれません。確かにその通りかもしれません。 仕事するところを誰も見ていませんので、パソコンの前に座ることはできますし、居眠りしていても誰も怒ったりしあせん。 しかし、体調が悪いと効率がとても悪くなります。ビックリするほど処理スピードが落ちたりしますしミスも多くなります。 これでは、せっかくパソコンの前に座っても一緒です。

だからこそ、規則正しい生活を送ることが大事です。夜遅くまで仕事を したくても我慢して早く寝るようにしています。アドバイスとしては、1日のスケジュールをきちんと立てておくとスムーズにいくと 思いますよ。それが、一番効率よく仕事をこなすことができるコツだと思います。

inserted by FC2 system