副業

相互リンク集-4

現在の私のスタイルは、週休2日(土日)で勤務時間は、8:00頃から18:30程です。
ですから、20:00頃から24:00まではけっっこう時間を持て余しています。
そこで、何か副業として取り組めるお仕事はないでしょうか?
出来ることならば、インターネットも使えますので在宅でできるお仕事ができれば幸いです。
どうか何かご指導ください。


有限会社笠井建設
有限会社笠井建設


有限桝忠油揚げ店


ノンノンさんの回答

特別な技術とかないなら、モニター調査とかおススメだと思います。
モニター調査といってもいろいろで、簡単なアンケートから
詳細に記述しなければいけない調査報告書まで幅が広いです。
相場は1回300〜5,000円くらいでしょう。

報酬はそれほど高くなくても、最新の商品が手に入る手軽なモニター調査は、
キューモニター、アイリサーチ、マイボイスなどが有名です。
そのような商品目的ではなく報酬重視であれば、治験モニターもおススメでしょう。
モニター調査は手間を感じることもありますが、
魅力を感じることができれば、長く続けることも苦ではありません。


株式会社永井銘木
株式会社永井銘木

法人設立お役立ち館
法人設立お役立ち館


アルファーさんの回答

はじめまして、少しでもお役に立てればと思っております。

私は、パソコンを使った副業をやったことがありますが、
その多くは、最初にマニュアル等、教材を購入しなければ始められないものばかりでした。
その金額も様々、3.000円ぐらいから高いものになると30,000円ぐらいしました。
でも私の場合、なかなかまとまった稼ぎにすることはできませんでした。

その後も、いろいろ失敗して、やっと見つけました!
その仕事は、最初に、一時間ぐらい作業をして、
後はほとんどほったらかしで毎月、5万〜10万くらいの収入になっています。
この程度の金額では満足できない人も多いかもしれませんが、
私はこの収入のおかけで家計がとても助かっています。

しかも、完全無料なのでノーリスクです!



木村光機株式会社

中国語留学・韓国語留学の東京文法語学教室


殆どが有料である情報商材が無料なのです!
そのマニュアル通りに作業をしていけば、
ちょっとした作業は最初だけで、あとは殆ど作業をすることはありません。

ちなみに、私はパソコン初心者からはじめました。
ですから、きっと誰にでもできると思います。
報酬は個人からではなく、しっかりとした企業からです。

というわけで、あと、3万から5万円くらいの余裕資金があればな〜。
そのように思っている方も多いと思いますが、そんな方には
ベストな副業ではないでしょうか。
頑張ってください。応援しています!


ジャパン・プロ・コンピューター株式会社
産業機械の設計制作の委託、ソフト開発の受託、仕事をお探しの方へ

金属プレス加工 金型製作 油圧プレスの株式会社富所
金属プレス加工 金型製作 油圧プレスの株式会社富所

inserted by FC2 system