ネットビジネス

相互リンク集-3

私は専業主婦をしています。
自分のお小遣い程度を稼げればいいと思い、副業でネットビジネスを始めようと考えています。
しかし、残念ながら主人の理解が得られません。

主婦をしながら副業をされている方も結構いらっしゃるようなので
ここで質問させていただきました。
そんなとき、みなさんはどうやって旦那さんを説得されますか?
ちなみに元手として小額ですが、お金がかかります。
どうぞよろしくおねがいします。


検索エンジンActionSEO


ジョイサンの回答

こんにちは。 やはり、大切なことは、副業をされる理由をしっかり旦那さんんい伝えることだと思います。
やらなければいけない理由や、やりたいと思う理由など。

ちなみに、私はコンサルタントとして、本業の傍ら副業をお考えの主婦の方々に、
それぞれに応じたスタイルの副業を提案させて頂いています。

また、私の妻も副業を行っておりますが、事前に内容を私に説明してくれました。
ですから、安心して妻のサポートをする事ができております。

今回の質問には、旦那さんを「説得」すると書かれていますが、
まずは現在のお考えや、副業に対する気持ちを
旦那さんに素直に自然な形でお話されるのが良いかと思います。


ユージンさんの回答

私の場合は、収入を得るようになってから告白しました。
今回のような相談についてですが、始める前に相談したら大抵の方は反対されると思います。
それが普通だと思います。

だから仕方なく内緒にしていたわけですが、
最初の頃は夫に隠し事をしているという後ろめたい気持ちもありました。
私のやっている副業は、特に資金も必要ありません。
そのためかお金のことで相談する必要もなかったし、
忙しい家事や育児の合間にできたので、気付かれることもありませんでした。

その結果、3か月後には夫の収入と同じくらいになってしまいました。
そして、そこで始めて告白しました。
そのときは、夫のプライドを傷つけないように気を付けながらでしたが、
通帳を見せたら夫も理解をしてくれました。

そういうことで、本気で考えておられるのなら、
私のように成果を出した後に告白するのも一つの手ではないでしょうか?


検索エンジンLucySearch

相互リンク集-acro

inserted by FC2 system